ペットティーザー | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
遂に購入ラブ
「痛くない、イヤがらない。」
 
 

 
 
ペットティーザー飛び出すハート
 
 

皆様のブログも参考にしつつ、評価や値段を加味して購入した、栗ノ助用のニューブラシです。

主に毛縺れ対策のつもりですが、どうやら毛艶も良くなるらしい。

効果あるといいねぇニコニコ

 

 
 
 
手に持ったサイズ感はちょうど良い。
 
 
 
 
さてどうなる。
 
 
 
 
トギトギ~トギトギ~音譜
 
 
 
 
栗ノ助トギトギ~音譜←適当な歌w
 
 
 
 
やめてペロ。
 
 
 
 
脱走されました…ショボーン
 
 
 
 
なんでやビックリマークイヤがらないちゃうんか!!ガーン
 
でもこれ以上強制すると更に嫌いになってしまう恐れがあるので、この日はここまで。
 
 
そして翌日。
 
 
 
 
なんとびっくり、もう逃げないビックリマーク
 
 
 
 
えー嘘みたいびっくりびっくり
 
 

 
 
効果の程は…まだそこまでですが笑
 
 
 
 
こんなにすぐ拒否しなくなるとは思わなかったので嬉しい驚きラブラブ
とはいえ、抜け感はスリッカーには及ばない気がするので併用していこうかな。
とりあえず頑張って続けてみようと思いますニコニコ