3年ぶりの鬼公園 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
栗ノ助、ちょっとだけ遠出散歩をした日のこと。
 
 

 

 

はりきりボーイ(化石表現)

 

 

やがて辿り着いた、とある公園。

前方に謎のモニュメントが見え始めたぞビックリマーク

 

 
 
 
鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑笑
 
 
 
 
訪れるのは3年ぶりです。
勝手に「鬼公園」と読んでいますが、正式名称は不明w
 
 
 
 
面構えも凄いけど、髪型もなかなかイカしてる。
 
 
 
 
つやっつやw
定期的に塗り直してるんでしょうね。
 
 
まずは前と同じポーズで記念撮影。
 
 
 
 
お股でにっこり爆  笑
 
 
 
 
飽き足らず、顔のそばまで近付く猛者。
 
 
 
 
もちろん下で支えていますよw
 
 
 
 
居心地は宜しくなかった模様あせる
 
 
そしてこの公園にはもう一匹鬼がいます。
 
 
 
 
こいつの正体、実は滑り台。
 
 
 
 
取られまいとしている宝の袋の上にて。
 
 
 
 
この鬼はなんとなくヤラレタ感が出てますよねw
 
 
 
 
下から上へ。
 
 
 
 
そしてこの笑顔である。
 
 
 
 
なかなか良い写真になりました爆  笑
 
 
 
 
やはり居心地は宜しくないようで笑い泣き
降ろしたらダッシュで逃げていきました。
 
 
 
 
栗ノ助のトラウマになりませんようにw
 
 
久々に訪れましたが、何ら変わりなくて安心しました。
忘れた頃にまた来ようてへぺろ