我が地元の、とある児童公園ですw

そこそこデカイモニュメント。

 

 

 

 

 

 

子供を泣かせる目的かなはてなマーク

節分に来ればよかったw

 

くりはへっちゃらです♪

 

 

青鬼もおります。

 

 

 

 

 
 
 
なんとなく情けない顔。
退治した感じ出てますかはてなマーク
 
 
 
 

 

 

やってやったぜビックリマーク

 

 

 

 

ねんどろ界隈が随分と盛り上がっておられますね。

しかーしビックリマーク

私は俄然これに食いついてしまいました!!

 

 

 

 

 
 
 
ぬーすとぉぉぉ!!!
 
 
みっちゃんビックリマーク
どういう座り方なのか、今から気になってしょうがないビックリマーク
あれかな、すわらせ隊っぽく足を片方だけ投げ出すのかなはてなマークでもそうなるとちょっとからちゃんと被るような…案外きっちり座ってくれそうだけど、これまた長谷部くんと一緒になっちゃうよね…お揃いでもいいんだけどビックリマークそもそも座ってるのかなはてなマークそしてカップ麺のあの薄い紙の蓋がみっちゃんの重さに耐えられるのだろうかww
 
などと、ずーっと考えておりました。
連休楽しい。
 
 
 
 

編み物、プレゼントしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
勿論ございません( ・`д・´)