忍び込む作戦失敗の巻 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
妹と和室で話をしていた時のこと。
背後からふと熱い視線を感じる…。
 
 
 
 
ノゾキーヌ。
それどころか、こっそり入ってこようとしてないか!?
 
 
 
 
襖の間に頭を捩じ込んでる~汗
 
こらビックリマークだめよ!!
 
 
 
 
叱られて、慌てて引っ込むw
 
 
人間がいるのに、どうして自分はダメなのか納得いかないのよね。
 
 
 
 
それでも和室に入らないよう躾けているので、これ以上は無理だと分かっている様子。
 
 
 
 
ふてくされのすけてへぺろ
こっそり忍び込む作戦は失敗の巻でした。
 
 
 
 
 
今日はひな祭りですね音譜
昔、親友から頂いた押し花の額を今年も飾る。
 
 
 
 
ひなあられとチロルを買いました。
 
 
 
 
私は長女で、母方の祖父母にとっては初孫。
誕生の際にはひな人形を買って貰いました。
 
 
この度ウン十年ぶりに出してみたのですが、
 
 
 
 
ホント大勢だよね。
段飾りなのでもっと頑張ればもう少し見栄えが良い筈w
なのですが、ここで力尽きましたあせる
 
 
そういえば子供の頃、人々が寝静まった真夜中、お雛様達がこっそり宴会をしている…
なんてことを信じていたな、などと思い出したり。
 
 
 
 
永らく放置していたわりに状態は良さそうだし。
 
 
 
 
旦那は心なしか暗い顔w
 
 
買ってくれた祖母も祖父も他界し、そろそろ処分することも考えていたのですが、
こうして見るとやっぱり捨てられないなぁ。
たまには出してあげようと改めて思った次第です。