おともだち! | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
いつものお出かけとは何処か違う様子に戸惑う栗ノ助です。
 
 
 
 
車から降ろされると、そこは知らない場所。
 
 
 
 
視線の先には…
 
 
 
 
かわいいポメちゃんがラブ
 
 

モコです♥️

 
 
 
父の友人が「うちにもポメラニアンがいるのよ~是非会いに来てビックリマーク」と、ご自宅へ招待してくれたのです。
 
 
突然の出会いにテンパる栗ノ助。
 
 
 
 
さて、なかよくできるかなはてなマーク
 
 
 

 

ちょっと固まったけどwなんとかご挨拶。

 

 

 

 

 

モコちゃん、実はこう見えてなんと17歳のおばあちゃんびっくり

少し目が悪いくらいで、至って健康なんだそうです。
これは是非とも見習いたいねぇウインク
 
再会を約束して辞しました。
 
 
 
 
 優しくてとってもイイコだったね~ウインク
 
 
 
 
モコちゃん、これからもよろしくねニコニコ
 
 
 
 
 
またまたコラージュいただいちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マロンちゃんのままさん、いつもありがとうございますラブラブ