靴購入 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
足を負傷中の(やや忘れかけてるけどあせる)栗ノ助のため、靴を発注してみました。
 
 
 
 
まずはネットで安いやつをw
 
 
普段洋服もあまり着せていないので、装着するのに一苦労。
 
 
 
 
しかし無駄な抵抗ですねてへぺろ
 
 
 
 
そしてこのポーズである。
 
 
 
 
いやいや、栗ノ助さん、試し履きなんだから歩いてみてよ。
 
 
 
 
フリーズ笑い泣き
 
見た感じ、サイズはぴったりですね。

 
 
 
仕方がないのでおやつで釣ってみた。
↓軽快な音が出ますw
 
 
 
 
 
 
よかった、大丈夫そうニコニコ
 
これで外に出て歩けるかどうかですな←このハードルが案外高い
 
 

はよおやつくれ!

 
 
 
デビューの日は果たして。
 
 
 
 
 
マロンちゃんのままさんからまたまたコラージュいただきました。
いつも貰ってばかりですみませんあせる
 
 
 

 

 

 
 
 
 
うちのこかわいいな←飼い主バカw