飽きたら変える | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
どうやらお気に召さないことがある様子の栗ノ助です。
 
 
 そう、いつものごはんを拒否するようになったのですショボーン
 
 
 このところいい感じで食べてたのになぁ。
 
 
こうなったら仕方がないので、新たなごはんにチェンジします。

 
 
 
手頃なお値段で、牛肉不使用で、少量を試せて、返金保証があるという素晴らしい商品音譜
しかもトッピングにささみを使ってくれるとは、飼い主の手間いらずじゃないのw
 
 
さてさて、気に入ってくれるかな。
 
 
 
相変わらずの丼使用w
前のごはんと混ぜて、少しお湯でふやかしたものをあげます。
 
 

どれどれ

 
 
栗ちゃん、お味はどうはてなマーク
 
 

うまい!!

 
 
よかったビックリマーク
 
 
ぶじに完食です!!
 
 
 
 
この調子ならお金は返してもらわなくて済みそうねw
 
 
食後の転寝。
 

 

まんぞくのすけ

 

 

しばらくはこれで様子見ますニコニコ

 

 

 

 

 

近所にファミマのない友達の代行でゲット。

 
 
 まだ大丈夫でしょ、などと余裕ぶっこいていたらラス1でした。危なかったあせる