もはや日課 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
あさんぽ中の栗ノ助です。
まだちょっと眠そう。
 
 
 
 
帰るよ~というと足取りが軽くなるw
 
 
 
 
 久々に動画作りました。
音出ます。
 

 
 
 

おしりがモコモコ動くのがカワイイラブ
 
 
帰ったら即庭チェックに入ります。
 
 
 
 
散歩後には必ず見回らないと気が済まないみたい。
 
 
 
 
やっぱり猫ちゃん、来てるのかな。
 
 
 
 
木の下も念入りに確認。
 
 
 
 
今年もキンカンが沢山実りました。

 
 
 
粒が大きい。
 
 
 
 
ようやく納得したらしく戻ってきました。
 

 
 
最早日課ですねぇ。
 
 
 
 
 
限定という言葉に弱い私を、うまいこと擽ってくるサントリー。
 
 

 
 
2022年の初入荷でもうビールになるの…はてなマーク