池のある公園 | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
連休もあっという間に終わってしまいましたなぁショボーン
特に遠征の予定もなかったので、栗ノ助と一緒に尾張旭市の維摩池へ行ってきました。
 
 
というのに、入口手前でのクン活が止まらない。
 
 
 
 
 
栗ちゃん、ここ、まだスタート地点ですらないよあせる
 
 
 
 
やっと気付いたみたいです爆  笑
 
 
 
 
案内の看板がちょっと可愛かった。
 
 
近づきすぎないっと、ね。
 
 
 
 
 夕日に照らされた池が綺麗です。
 
 
 
 
橋を渡って…
 
 
 
 
鴨発見ビックリマーク
 
 
 
 
やっぱり気付くのが遅い栗ノ助です。
 
 
 
 
立ち上がってガン見。
 
 
 
 
池をぐるっと回り、広場まで戻ってきました。
 
 
 
 
 
この直前、他所のわんこと大変友好的に挨拶出来たのでかなり上機嫌。
 
 
 
 
 あばれるくんww

 
 
 
 あそんでやろうかービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
写真がブレまくる程の勢い。
こんな姿久しぶりかも爆  笑
 
 
 
 
大満足のプチお出掛けでした音譜
 
 
(どうでもいいことなのですが、今日はわんわんわん!の日なので、投稿時間も合わせてみたてへぺろ)