やってみたら可愛かったw | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

ローズマリーさんの記事を見て、羨ましくなった飼い主。

 

 

 

 

 

 

早速作ってみましたービックリマーク

 

 

チョイスしたのはロリポップと、

 

 

 

 

みたらし団子!!

 

 

 

 

この拭えない違和感よ…爆  笑

 

ポメ子ちゃん程ではないけど、案外可愛く仕上がりましたよ音譜

ローズマリーさん、教えてくださってありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

そんなこんなで甘味舌になった飼い主、ドーナツを食す。

ミスドとヴィタメールのコラボ商品音譜

 

 

 
 
 
 
 
うーむ…ゼロカロリーな筈なのになぜかハイカロリーな味がする。おかしいなぁ笑い泣き
そしてお値段もなかなかのものあせる
これはあれだ、ご褒美ですよね←なんのはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
栗ノ助は相変わらずです。
 
 
 
 
冬眠なのはてなマークっていうくらいよく寝てる爆  笑
炬燵好きだねぇ。
 
 
 
 
寒い日が続いていますね。
第6波も押し寄せてきてるし汗
まずは風邪を引かないように気を付けないと…。
 
 


こちらの引き取りも無事完了ラブ




勿体無くてまだ開封してませんw
マドラーと軽装コンビ。



 
お酒も買えましたビックリマーク




飲むのが楽しみですニコニコ


そしてこれ…




二次予約始まってますよ~ニヤリ