猫侵入? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 
 
 
 
 
この頃、どうやらうちの庭に猫ちゃんが侵入しているっぽいのです。
あさんぽの後で庭を気にする栗ノ助。
 
 
 
 
 
何故そう思うか…というと、うちの前の道路でよく姿を見かけるから。
なんという命知らずwと思うのですが、
 
 
 
 
…たんにうちの子がナメられてるだけなのかもあせる
 
 
放っておかれる飼い主。
庭のマンリョウの実が綺麗に色付いていたので撮影しました。
 
 
 
 
紅梅も蕾が膨らんできた。
 
 
 
 
毎日寒いけど、それなりに春は近付いているんだね。
 
 
栗ノ助は残念ながら目標未達のようです。
 
 
 
 
猫ちゃん、さすがにいつまでも居ないと思うけどねー。
 
 
 
 
夕方も散歩から帰って来てさっそくチェック。
 
 
 
 
暗くてよく見えないですね。
 
 
ズームにしてみると…
 
 
 
 
いたいたw
 
 
頑張る栗ノ助を細い月が見てる。
 
 
 
 
しつこく探すけど、やはりの猫の姿はなし。
 
 
 
 
諦めて帰還。
勢いがいいですねw
 
 
 
しばらくは猫対策用に特別パトロールが必須かもしれない栗ノ助です。