誕生日ランチ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

梅雨時の晴れ間って、すごく蒸し暑くなりますよね…あせる

ただでさえそんな時なのに、栗ノ助にとっては大変残念なお知らせ。

 

 

 

 

今からちょっとお出かけしてきますね~口笛

 

 
 
 
その通り。
くりはお留守番ですw
 
 
 
 
久々にやってみた(*´艸`*)
 
 
そんな訳で母の誕生日ランチへ行きました。
毎年恒例、鮎の塩焼き定食です。
 
 
 
 
美味し!!
 
 
今年は食べられないかと覚悟してたけど、何とか大丈夫でした。
デザートはわらび餅♪
 
 
 

 

帰宅したらいつもの通り、犬の開きが出来ていたんですが…

 

 

 

 

玄関はともかく、石の上でひっくり返るのって涼しいのかな。

腹這った方がひんやりして良くないはてなマーク

 

 
 
 
正直そんなことはどうでもいいようです。
 
 
 
 
 
東京はまたしてもコロナの感染者が増えてきましたね…。
皆様の健康が損なわれることのありませんように。
 
 
 
 

 

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
相対性理論。
さっぱり理解できませんが…。