鉄オタ予備軍? | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

 

 

栗ノ助の密かなはてなマーク趣味です。

 

 

 
 
電車の駅が好きw
 
 
特に乗りたがるのがエレベーターです。
改札階への昇降用なのですが、これがどうにも気になる。
 
 
 

そうだけど、くりは乗れませんよ~。
 
 
 
 
そうこうしてるうちに、ホームに電車がやって来た。
 
 
 
 
電車そのものにも興味が出てきたのかな。
これはもしかしたら、いずれ立派な鉄道オタクになる日も近い、かも。
 
 
 
 
この日は前回の反省を踏まえ、小径のお散歩はせずに撤収しました。
暑い日が続いてますからね…。
 
 
 
 
 
 
この季節になると売り出すわらび餅、クッピーラムネパウダー付きのを購入。
 
 
 
 
あの粉の味が好きな方にはオススメですよ(*´艸`*)
 
 
 
 
 

 

 

好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
焼き鳥~爆  笑