今年も半分過ぎたんですって…ガーンガーン

誰か嘘だと言ってくださいw

 

 

さて、暑かったけど晴れた休日、夕方になってから車で少しだけ遠出しました。

しだミュは二回目です。

 

 

 
 
わんこは入れないので、建物は外観のみ。
 
 
前回は古墳群を中心に回ったから、今回は広場の方へ行ってみることにしました。
 
 
 
 
笹の群れ。
七夕ももうすぐですねぇ。
 
 
 
 
芝生がきっちり刈られていました。
 
 
 
 
いい風が吹いてくる。
これくらいの天候だと栗ノ助も元気ですw
 
 

 

 

てってけ歩きます。

 

 
 
 
古代体験広場へやって来ました。
 
 
 
 
スタンプラリー発見ビックリマーク
 
 
 
 
ディスタンスとエチケット大事ね。
 
 
因みに覗き箱の中は…古代の様子がイラストになってました。
 
 
 
 
生憎紙がなくてスタンプ押せず。
次回の課題です。
 
 
 
 
 
しだミュを出てから、そのままスタバに寄りました。
 
 
 
 
犬OKのエリアで一服。
 
 
 
 
休日の夕方なので、お子様連れなど周りの飲食店に向かう人通りが多く、
栗ノ助は注目されまくってました(;^_^A
 
 
購入したのはもちろんアレですよ。
 
 
 
 
ごろっとイチゴフラペチーノ爆  笑
 
 
458kcal…ガーン
ま、たくさん歩いたからチャラだなビックリマーク
 
 

 
 
栗ノ助はお預けよw
 
 
(後でおやつはちゃんと貰いましたニコニコ
 
 
 
 
 
 

ネットバンク派?店舗派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
店舗ほぼ行かなくなりました。
今はネット中心。