ずっと気になってること | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

 

わりと以前から気になってはいたのですよ。

栗ノ助の毛のことです。

 

 

 

 
 
 
本人は気付いてないみたいですが(当たり前)
 
 
 
 
 
 
あなたのしっぽね。
 
一本だけ黒い毛が生えてるよね。
 
 
 
 
 
 
今回初めて撮影に成功しました。
見えますかねはてなマーク
決して人の髪の毛が混じっているわけではありませんw
子犬の頃から一本だけあるの。
 
 
 
 
 
 
いや、別にそんなことは(;^_^A
ただ不思議だなーって。
 
 
 
 
 
 
はいはい、仰せのままにw
 
 
血統書を見ると、くりは両親共に毛色がクリームなのですが、
遡るとひいおじいちゃんの辺りでウルフセーブルやらブラックタンやらが出てくるので、
ここだけ先祖返りしてるのかもしれないですね。
 
(因みにくりは三きょうだいらしい。残りの子達は何処で暮らしているのかな…)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
朝からファミマに走ったよ。
 
 
 

 

 

 

一応地元贔屓ということでw

 

 

 

 

 

 

旅行に犬連れて行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないです。一度行ってみたいな…。
くりはドライブがへっちゃらなので、出来れば車で行ける範囲で。