残念なお知らせ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

わりと拗ね気味な栗ノ助です。

 

 

 

 

 

 

何故ならば、

 

これから置いて行かれるから。

 

家族でランチ外食なのです。

ごめんね、ペットは連れていけないのよ…。

 

 

 

 

 

 

うーん、ご機嫌斜め(;^_^A

 

 

泣く泣く置き去りにしてwうなぎを食べにいきました。

名古屋名物ひつまぶしドキドキ

 

 

 

 

 

 

私はなんとなく丼気分だったので、こっちにしました。

 

 

 

 

 

 

うなぎはいいねぇ。

 

 

 

 

堪能して帰って来た時も、体勢は同じw

 

 

 

 

 

 

不貞腐れつつも、足はぴよっとはみ出る栗ノ助でした。

 

 

 

 

 

因みにここのお店、大人数用の桶盛りもあるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

これいいなぁw

割安だし、大勢で食べたら楽しいだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

あるあるビックリマーク

頻繁ではないですが、バスツアーで。