ひたすら増えるおもちゃ | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

栗ノ助の新たなおもちゃです。

 

 

 

 
 
 
わんこの形してますね。
 
 
 
 
 
 
かたちが見辛いので、パソコン前で撮影しましょうかカメラ
 
 
 
 
 
 
そこへ横から忍びよる魔の手!!びっくり
 
 
 
 
 
 
奪取ビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
そうだねそうだね、くりのだよねw
取り上げちゃってごめんね。
 
 
この後思う存分ぶん回しました。
(↓ピコピコ音が出ます)
 
 
 
 
 
 
もうね、妹が甘々な親戚のオバチャン並みにおもちゃを買ってきてくれるのでね。
ごっちゃごちゃのぐっちゃぐちゃなんですよ。
 

 

 

 

 

 

そろそろ断捨離せねば…。

 

 

 

 

 

 

 

タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
吸ってないです。喉がちょっと、弱めなので。
でも、誰かが吸ってても全然気にならないです。