届いた~(^.^) | くり日記

くり日記

ポメラニアンの男の子 栗ノ助です。

 

 

 

いろいろ不穏な噂がありましたが…。

Amazonちゃんと送ってくれたラブ

 

取り急ぎ簡単な感想を。

 

 

 

 

 

 

まだ全部見切れていませんが、

雑誌の活字は隅から隅まで読み尽くしたい派の私としては

 

大満足でした。

 

読み物として純粋に面白かったです。
 
あーでもこれ、やっぱり中身載せたら叱られるよねショボーン
といいつつ、ちょっとだけ。
 
 
 
 
 
みっちゃーんドキドキ
 
 
 
 
アンソロジーは石かり勢にはご褒美ですかね( ̄▽ ̄)
同田貫のイラストが良かった。
 
ビックリマーク
忘れちゃならない描き下ろしビックリマーク
 
 
 
 
 
 
このイラストやばかった…。
ちょぎとまんばちゃんの関係性って深いんですねぇ。
 
 
最後に春日大社の安綱・古伯耆展の案内があって、
なかなか上手な構成だったと思いますw
奈良もかなり盛り上がりそうですね。
 
 
以上、雑多な感想でした。
購入を迷ってる方がいらっしゃるなら、買って損はない(んじゃないかなw)
 
 
 
 
 
 

 

スキーしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
若かりし頃ね。
どちらかというと苦手です。