できたー! | 障がいのある生徒さんに指導されている先生や子育て中のママに知ってほしい

障がいのある生徒さんに指導されている先生や子育て中のママに知ってほしい

勇気づけで生徒さんの自信とやる気を引き出すレッスンをしています。千葉県我孫子市のピアノ教室。
子育て中のママが自信を持って自分らしい育児ができるよう応援していきます。

こんにちは
大野木音楽教室
勇気づけELMリーダー
栗原です


今年もあと2日となりました。

長女が冬休みに入って、日に日に姉妹喧嘩が増えてきていますタラー
{FBD572E3-5619-4DC5-95DD-59472D2F3A02}


遊びに連れて行ってあげられれば、少しは発散できるのでしょうが、大人はこの時期忙しいですよねーアセアセ

今日は、うまく時間を作って、少しでも遊びに行きたいと思います!

その前に…

昨夜から奮闘して、やっと貼り付けできたので、見てもらいたくて、ブログ更新しちゃいました照れ


最近よく見かける下矢印下矢印

友だち追加

勇気の会のLINE @始めましたルンルン

「音楽の時間」や「勇気づけお話し会」へのお申し込みをこちらからしていただくと、特典が付くようになっていますルンルン

他にも子育てに役立つあれこれや、習い事に関する知識など、書いていきたいと思いますウインク

是非ポチッとお友達になってくださいねキラキラ