仏間deオンライン☆ヨガ今朝、久しぶりにたっぷり90分になっちゃったよヨガをしました。め... | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

この投稿をInstagramで見る

仏間deオンライン☆ヨガ 今朝、久しぶりにたっぷり90分になっちゃったよヨガをしました。めちゃめちゃ楽しかった!スタジオ以外ではタンクトップにならないけれど、オンラインならどんどん脱げる(笑)ご先祖様も笑ってる😊 Smile Switch Yoga のメンバー以外の方も、こちらのクラスに、是非、ご参加ください❤❤❤ ※私のクラスを受けたことのある方※Laxmi Yogaの卒業生 女性限定にさせていただきます😌 ◼️5/5(火)10:30~11:50 健康ヨガ(80分)  残席1名 ◼️5/29(金)10:30~11:50  健康ヨガ(80分) 残席2名 🆕◼️5/17(日)10:00~11:20 しあわせ呼吸のフローヨガ 1,500円(paypayまたは銀行振込) お申込みは、DM、akikoyoga2015smile@gmail.com ○健康ヨガ 地味なほぐしから、動きやすい身体にするために伸ばして鍛えて、余すことなく全身にエネルギーを行きわたすフルコースのヨガ(太陽礼拝なし) ○しあわせ呼吸のフローヨガ🆕 深い呼吸を入れながら気持ちよく動きたい!元気になりたい!しあわせな気持ちになりたい!そんな方は、ご一緒しましょう!(太陽礼拝あり) #オンラインヨガ #smileswitchyoga #スマイルスイッチヨガ #米野木ヨガ #名東区ヨガ #水晶の癒 #元気倶楽部 #laxmiyoga #laxmiyogaの仲間 #ヨガサラスワティ #フィレックス #結珠 #仏間ヨガ #自作の掛け軸 #ご先祖様 #こけし #安堵のギャラリー #鶴田暁子 #Akiko #ヨガサラスワティ #書写書道教育士


Smile Switch Yoga の仲間にどうぞ😊



Akiko Tsuruta(@tsuruta_akiko)がシェアした投稿 -