スマイル スイッチ オンライン・ ヨガ | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

5月から、Smile Switch Yoga の4クラスが、オンライン・レッスンにお引越しPC
 
3回の通信テスト、5回の無料プチヨガレッスンを経て、いよいよ来月から本格的に始動します。
 
発足した当時は、20代~60代のメンバーだったはずが、今は、40代~70代(笑)
 
10年以上通われているメンバーもたくさんいらっしゃり、昨年度の皆勤賞は、3名キラキラ1回休んで惜しかったで賞は、2名キラキラ
 
米野木クラスは、3月から休講になり、これ以上、長年の習慣をストップさせてしまう訳にはいきません。
 
IT系が苦手な上に、忙しさにかまけて放置してきた諸々のことを、私、できないなりに頑張った!
 
Zoomの使い方だけでなく、公式LINEを作ったり、チケットを作ったり、paypayも導入。

ポチッと予約、サクッと決済は、できませぬ。

もう少しお持ちくださいぼけー
 
しかし、苦手分野をこんなにも頑張りたいと思わせてくれるメンバーの存在が、めちゃめちゃ有難いです爆  笑
 
今後のオンライン・レッスンの在り方については、これから考えていきたいと思いますが、しばらくの間は、Smile Switch Yoga の女性メンバー限定にいたします。
 
お顔見知りだけの安心感の中で、スッピンパジャマで気楽に楽しんで欲しいという気持ちからです。
 
なのですが、「あきこ先生のレッスンを受けたい!」という嬉しいお声もあり、
 
既存のクラス(水曜日10:30、木曜日10:30、木曜日19:00)以外の以下の増設クラスにつきましては、女性限定で、
以前に、私のレッスンを受けたことがある方
ラクシュミーヨガの卒業生
は、ご参加可能にします爆笑
 
■5月2日(土)10:30~11:50(80分) 
健康ヨガ 1,500円
■5月5日(祝)10:30~11:50(80分)
健康ヨガ    1,500円

■5月29日(金)10:30~11:50(80分)

健康ヨガ 1,500円

 

ご希望の方は、FB、InstagramのDM、LINE、または、akikoyoga2015smile@gmail.com  まで、ご連絡ください。


オンライン・ヨガの詳細は、下記の公式LINEをポチってください。タイムラインから確認できます。(と、思います。)

 

健康ヨガって、タイトルは適当につけましたが、レッスン内容は、その日のメンバーの体調やメンタルや時間帯や天気や季節などで決めます。地味なほぐしからはじまり、身体が使いやすくなるように伸ばしたり、鍛えたりして、最終的には、全身を使い、まぁまぁな運動量になります。太陽礼拝をガンガンにやったりはしません。呼吸法や瞑想法も行います。10分オーバーは定番ですが、最近、オンライン・レッスンが増え、その悪い癖は少しずつ直ってきておりますウシシ

 

オンライン・ヨガ、ご先祖様に見守れながらの築40年の仏間ヨガスタジオから、愛する皆さまとのモニター越しの再会をとてもとても楽しみにしておりますラブラブ


 
鶴田暁子(つるたあきこ)

 公式LINEというか、グループLINEよりです。
↓↓↓