好調な滑り出し今日も必ずいい日 | ゑびす顔がいいね☆

ゑびす顔がいいね☆

Smile Switch Yoga
どんな時もニッコリ笑っていこうね!

おはようございますニコニコ

おしくらまんじゅうの朝の通勤ラッシュがないじゃん!

今日は祝日じゃん爆笑

地下鉄は座れるし、名駅地下街はローラースケートができそうだし、アーバンライナーは2階席だし、なかなかに快調(快腸)な一日のはじまり照れ

お正月三が日は、初詣に行ったり、いとこ会に行ったり、あっという間に終わり、4日の習字教室から通常運転しています。



一昨日土曜日は、年末に行ってえらく気に入ったKITTEのエリックサウスで爆食新年会。



食べてる途中にヴィオーラの青山マネージャーに声をかけて合流。



久しぶりのプライベートな青山マネージャー、どんどんオモロなっとるウシシ

まるちゃん、みどりちゃんとは、今年のアクティブプラン(すべて遊び)をいくつか計画ウシシ

難関ありそ~な気配を感じつつも、仲間とともに楽しく良い一年を作り出すさー筋肉

ではでは、重くなった自前のウェイトで負荷をかけ、大事な4時間、LaxmiYOGA養成講座津校にいってきます筋肉