2024天皇杯予選-東京国際大学FC-感想 | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

天皇杯予選を見に行ってきました爆笑


さすがに今日は快勝を期待して来てました…が!

結果は延長後半終了間際に清水が直接FKを決めて

PK戦を避けてギリギリ1-0で勝利笑い泣き



・大宮公園は緑一色。


・今日は久しぶりにゴール裏2Fへ。



内容は少しだけ。

いつもの3バックでしたが前半は特に劣勢ゲロー

相手の足が攣った選手が増えてきた後半終盤に流れを少し取り戻した。

長澤監督への評価は下降中下矢印



リーグに出てない選手勢で良かったのは

清水、鈴木、種田あたりかな。

ヤバいのは貫。どフリーで上げたクロス全部ホームランポーン



なんかゲルシが表彰してて一部サポが湧いてた。