2024年J3リーグ第12節-ガイナーレ鳥取-感想 | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

DAZNで観てました。

結果は3-0で勝利!ニヒヒ



前半3バックでスタートですが…全く機能してないですね、ひどい内容だった。

パスを回せる人数は揃ってるのにビルドアップが下手すぎるゲロー

茂木離脱で仕方なくやってるなら良いけども。


後半は市原を右に置いて4バックに。

これも効果があるような?ないような?

ただ杉本→藤井の鋭いカウンターで2点目、立て続けに杉本ヘッドで3点目で勝負あり。



と、いうか藤井スゴいラブ

身体の強さもあり、裏抜けのスピードもあり、ドリブルで仕掛けられて、決定力も高い!

歴代の大宮FWって割と一芸特化タイプが多かったけど、藤井は杉本健勇と同じく万能寄りですね。