契約更新状況など | りすさぽ!

りすさぽ!

大宮アルディージャに関連する出来事を中心に書き連ねているブログです。
よろしくお願いします(´・ω・`)

とりあえず現在の契約状況や噂についてあれこれと。



確定してる契約更新選手(12/21現在)





うむ、足りねぇ(`・ω・´)





川田、大山のユース組は期待してたけど、泉澤ー(´∀`)よく残ってくれました。

慎太郎おかえり!期待してますよー。藤井は先輩CBから学べるだけ学んでくれ。

GKの加藤もJ2のカテゴリなのによく来てくれました、慶記と競って成長してほしい。






そして北野、江角、橋本、ウォニ、増田、村上、泰右、グノ。

契約満了の選手達はお疲れ様でした。

引退する人はいなくて現役続行らしいので他のチームでも頑張ってください。











最後にオファーしてると噂されてる選手の自分の見解。


・播戸・・鳥栖のFW。

 うーん、セレッソでの途中出場5分くらいで退場の負イメージが強い。

 盛り上げ役でしょうか?でもそんな枠はいらないなぁ。

・塩田・・FC東京のGK。

 加藤獲得できた今となっては。33歳だっけ?それなら北野を更新した方がよかったと思う。


まあ、この2人は噂だけだと信じたい。

それよりムルジャと家長の公式発表まだー?