#履きやすいサンダル選ぶならこれ | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 昨日、仕事の帰りにしまパト(シゴ?)で買ってきたサンダル♪








赤札の1450円ニコニコシシシ

 

しょうせきのうしょうほう…になってから、まともなサンダルが履けず💦通気性の良い洗えるcrocsにハマって、ウォーキングもゴミ出しも履いてたこの頃



 

 



 

 



 

 


でも、ちょっとヘビロテ過ぎて退色が心配に💦

なのでもう一足買ってローテーションしようと思ったんだけども、円安のせいかお値段が倍驚き

こりゃちょっとお財布が厳しいかな💦と





そこで見つけたのが、しまむらのなんちゃってcrocs風サンダル♪







これ、履いてるのわからんくらいに軽くて楽チン花

ちょうど一点のみ欲しいサイズもあり、買ってきた花




このサンダル買う前。

 実はセールのcrocsをポチったんたが。お値段のわりに、ビミョーに底打ち感あるcrocs。先日のセールのは、いつも22cmサイズがピッタリだったのに、そのcrocsはピッタリ過ぎて3Eな私にはキッツ…返品させてもらった💦返品機能があるからAmazonはいいんだけども。crocsもデザインによって、甲高人間には難しいことが判明~




なのでやっぱり履いて試せるのがいちばんか花





これ、厚底でふわふわ!  

元値だとたぶん手が出てなかったかもしれないが…入り口のワゴンのサンダル達とパッと見、似てるし(笑)




最近のウォーキングシューズ、ニューバラン◯やスケッチャー◯やナイ◯、お値段のわりに底が減りが早い…気がする💦


昔は買ったら三年くらい毎日4キロ弱歩いても余裕だったのに。今はお値段のわりにコスパ悪いような…(個人的感想)


なので

近所の里山を歩くくらいなら、なんちゃってcrocsで十分だったりする





 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー