#雨の日に頼れるレインシューズ | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m

雨の日に頼れるレインシューズ

 

 

最近物欲が爆発しているオバサン~ストレスかしらネガティブ

 


んでも、もう10年後の将来のことなんか考えるのばか臭くなって。ミサイルは飛んでくるわ(マツコ・デラックスの夜更かし! 刈り上げ黒電話のせいでJアラートで録画切れてた💦クレイジージャーニーも! )


こんな不穏な世の中だけども。今欲しいものは買う!  今を楽しく生きたい!  

 

 と脈絡たいして関係なく買ってたレインシューズがこれ





イベントバナー



Amazonだったかな


 

 


これ、パッと見ブーツみたいで、梅雨時も冬場の雪道でもいけそう花音譜音譜



ハイカットだから、まあまあの雨足でも大丈夫そうかなぁ?と。靴底もゴツメで、グリップも良さそう


紐がちょっと好みでないから何か手持ちの紐でチェンジしようと思ったんだけど、めんどくさいんでそのまま💦まあ、誰も他人の靴紐なんか見ないだろうし。仕事の時にはレインコート上下着たりして出勤することもあるんで(原チャリ)嫌だなあ梅雨ネガティブでもこの靴ならバイクも載りやすそう~まだ試してないけど汗

サイズがまたちょっと迷ってしまったので、2つ頼んで。幅広足人間は靴下考慮もして。でも長靴(レインシューズ)ってだいたい大きめだから、これも今の靴のサイズと同じサイズでちょうど良かった







来月は旦那の東京の病院があるし💦梅雨時だから降られるかなぁ💦あのムーッとした電車の空気と匂いが苦手💦そこに酒の匂いとか混ざったら最悪💦



さっき蒲田駅のSUNTORY提携キャンペーンのやってたけど。お酒飲まない人間からすると嫌だなあ…八代弁護士さんも、終電の新幹線のぞみはアルコール臭が車内蔓延してて、頭が痛くなるとか💦お酒飲む人も辟易するくらいだし。駅のホームに酒場作るなんて信じられない➰


飲食運転のトラックに跳ねられて、首から下が不随になってしまった高校の同級生がいた。アルコールは苦手だ




でも、六角精児さんの、のみ鉄旅番組は好きにっこりテレビだし。ローカル線なら匂いも分散されるか?




 

 



 

 

番組のあの歌のやつ~