#秋を感じた瞬間 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m

秋を感じた瞬間

 

 秋を感じない瞬間(お題無視)の今日




ドライヤーで熱風を浴びながらの帰宅後に


温度計を外のウッドデッキモドキ(地上1メートルの高さ)の上にちょっと出したらこれ💦


この温度計で48度とかはじめて見た煽り💦デスバレーやん










もー暑さ寒さも彼岸までにしてっ‼️昇天

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する