夢見る少女のスキンォーカー牧場 | ヨウコのブログ

ヨウコのブログ

日々のあれやこれ、2024 3/4に10歳で旅立った愛娘の柊子(柴犬メス)との思い出、旦那や家族のことを備忘録&ボケ防止かわりに記録

映画に時事ネタなどの持論や私見を無責任に綴り中。幸か不幸かお目にされた方はご来訪に感謝申し上げ候m(_ _)m



テレビでやってた最近のヤング(死語?昇天)さんの写真テクニックを駆使したら







ウユニ塩湖みたいな写真が撮れたよだれよだれ
これは楽しいかも

夕焼けとか撮影したら綺麗だろうな!
対象物を入れたら尚良さげ


U.F.O.飛んでねーかなぁ? って時々空をアホみたいに眺めてると首がヤバくなるから、これで連写して後から確認したらいいやな♪
(レンズフレア混入が困る💦)




最近ナショナルジオグラフィックの「スキンォーカー牧場」にハマってて





オカルト研究家でトカナ総裁の角さんもよく話題にされるユタ州の有名な牧場。
アメリカ先住民ナバホ族の邪悪な呪術師「スキンウォーカー」が潜んでいるとされていた場所

謎の三角地帯上空にタイムホール? 
専門家が持ち込む高性能研究機材をことごとく拒否ってエラーさせまくる謎の空間の存在

U.A.P.は出るわ
牛が臓器まるごとくり貫かれるわ
1,6MHzのラジオ波や放射線が飛び交うやら(クルーが被爆)
600mホバリング中の最新鋭ヘリの高度計が15m表示になったり(後の解析でヘリ下に超高速で突っ切るU.F.O.がいた)


本当に?驚き驚きってばかりの内容なんだけど。熱帯雨林レビューも賛否両論で。専門家は調べると本物だし。先日公開されたU.F.O.映像を

画像お借りしました




リークしちゃった元海兵隊員たちも出演、牧場での怪奇現象を体感レポートしたりと♥️

娯楽物演出だろうがなんだろうが下手なドラマよりリアリティー凝ってて面白い。これはほぼほぼ本物や‼️ とワクワクして見ている夢見る元少女オエー



たまたまU.F.O.やU.A.P.がなんたるやを図り知るツールがまだ我々の科学に無いだけの話であって


タイムホールとかポータル、スターゲート的な物はより身近にあるんです昇天ブラックホールもブラックマターも見えないだけ




たまーに火の玉?プラズマ?U.F.O.?は見かけるけど。いつもカメラ無い時に限ってなんで(笑)

できればカメラある時に、どうかご登場のほどをよろしくお願いいたしますよだれ