めぐちゃん指ヨガ体験会&セッション | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!

 
 

沢山あるブログの中から

お越しいただきありがとうございます。

 

一家に一人セラピスト♪

人生最後まで笑顔で過ごせる人を増やす!事を

目指して活動をしております。

輝く笑顔のお手伝いにお声かけ下さい(*^-^*)

 

・初めましての方へ(自己紹介)

・ホームページへ

・えがおの居笑への想い

・Instagram(えがおの居笑)

・Instagram(エンジョイニング)

 

えがおの居笑の

Instagram 始めました♪

  ⇒ えがおの居笑のInstagram

  フォロー大歓迎です♪ぜひぜひ♪お願いします

 

11月3日は、

四日市別院にて

めぐちゃん指ヨガ体験会&セッションを

開催しました🎉

 

 

  

 

 

  

 

皆さん、ご自身の気になる症状を

先生からケアをして頂きました♪

 

ある方は、

腰が悪くて

何万円使ったか分からない…

腰が良くなったわ~アップアップ

 

そんな風に喜んで下さる声が

あっちからこっちから聴こえてきて

喜んでくれることが

何より嬉しい💛

  

お昼は、カレーでした♪

サリーマハマヤさんのカレーを(写真撮り忘れガーン

お寺のお縁で頂く…もう最高、格別でした🎵

 

 

午後からは個人セッション♪

 

  

腕も足も

かなり痛みのある男性でした。

写真で変化を

撮らせて頂きましたキラキラ

 

痛みが無くなった…と

嬉しい言葉。良かったです(*^-^*)

 

他にも

写メはありませんが…

 

一年生理が来なかったけれど

セッション後生理が来ました~!

鎮痛剤もケア出来てるから飲まずに済んでます!!

 

膝が

立つのが辛かったけれど

す~って立てるようになりました!!

 

次、またセッションお願いしたい。

痛みの場所が多いから

もっとゆっくりセッション受けたい。

次に見てもらうまでに

自分でもセルフケアしていきます!!

 

色々なお声が届いてますキラキラキラキラキラキラ

ただただ嬉しいおねがい

 

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

指ヨガを家族にお1人知ってたら…

きっと家族の笑顔が増えていきます(*^-^*)

一家に一人セラピスト♪

その想いで💛

指ヨガセラピスト養成講座

来年の1月も開講します!!

気になる方、是非

メッセージ下さい(*^-^*)

詳しい内容をお伝えさせて頂きます(*^-^*)

 

 

 

 

てのひらセルフケアの時間は、

ご自分の今!キラキラを感じる時間ですラブラブ

ご自分を大切にする時間ラブラブ

ご興味ある方は、

毎週水曜日に開催中です♪

 

ご自分のセルフケアの為に~🎵

↓  ↓

てのひらセルフケアの時間💛 

日時  11月8日(水)午前✖ 午後✖

      15日(水)午前〇 午後〇

      22日(水)午前〇 午後〇

      29日(水)午前〇 午後〇

   ※毎週水曜日 午前の部10時~ と 午後の部13時半~

    お申し込みの際は午前か午後かご希望をお知らせください

           

内容  指ヨガセルフケア・おしゃべりタイム

    おみくじアロマ・脳活性ゲーム等

 

料金  ¥500~

   

定員  各回 4名

詳しい内容は こちらへ  

     → てのひらセルフケアの時間

 

 

 

 ~開講中の講座のご案内~

 対面でもオンラインでも開講可能です

 お気軽にお問合せ下さい(*^-^*)


ベル幸齢者ハンドセラピスト養成講座
   受講生の声 ⇒ こちらへ
ベル龍村式指ヨガインストラクター養成講座
    

 

 

 

~認知症の理解を拡げる活動~

ベルてのひらセルフケアの時間
ベルきらめき介護塾
  30分でわかる認知症の紙芝居♪

  ご要望あれば伺います!!!
ベルエンジョイニング
 脳の機能を刺激する20のゲームに挑戦!!
 老人会、地域の集まりなど…出張します!!