飼いたいな~❤ | 笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

笑ってほっとできる場所❤えがおの居笑❤

『手』から始まる自分を大切にする時間
『私』から始まる笑顔の循環

ここに来ると笑顔に会える♥
笑顔になれる♥大笑い出来る

ココロ・からだ・脳のバランスを整えると
生き方も変わる!
笑って『私』を楽しむ人生を!


 

今、ご提供中のメニューです♪


宝石赤ハンドトリートメンと(手と手の触れ合い)

 学んでみませんか?
   → 幸齢者ハンドセラピスト基礎講座  


宝石紫アロマやクレイを使ってご家族へホームケア♪

  アロマとクレイの基礎知識とハンドケアの大切さを

  お伝えする講座です。

   → ハートinハンドケア講座


宝石緑今、注目のクレイセラピーを触れてみませんか?

  楽しくクラフト中心の講座です♪

    → クレイホームケア講座


お申込み、お問い合わせはこちらからドキドキ

   パソコン ・・・PC、スマホ共用フォーム

    携帯 ・・・携帯電話用フォーム




  今日は、 ちょっと 私の 独り言・・・・


   家族に話しても


   ニコニコ って


   されるだけで


   終わっちゃうので


   ここで・・・・お付き合い戴けたら嬉しいです(^^ゞ



   今、 インコ が 飼いたくてドキドキ 


   セキセイインコ、 子供の頃 飼ってました。


   卵産んで 育てた記憶もあり~ニコニコ 


   でも、でもですね、


   インコが おしゃべりをする って


   今まで知りませんでしたあせる 



   とっても上手におしゃべりするんですね!!


   もう それが可愛くて、可愛くて



   でもね、我が家の家事情を考えると


   籠から放して遊ばせてあげたりするのが

  

   難しいので・・・飼えないって分かってるけれど

      (家族の賛成も無いししょぼん


  

   飼いたいな。


   育てたいな。



   ママにはグッピーがいるじゃん!! って


   みんなに言われるけれど苦笑


   勿論、 我が家のグッピーは家族を


   かなり癒してくれてます。


IMG_20160623_114819648.jpg

   そして 最近は 水槽のお掃除に


   大活躍してくれてる 貝 が


   娘達のお気に入り苦笑


   名前もつけて苦笑 



   グッピーも可愛いけど


   大事に飼ってるけれど


   インコも・・・


   飼いたいな~ドキドキ