皆の衆
梅雨に入りいかがお過ごしですか。

ドラマをご覧になった人なら覚えておいでだと思うんですけど
令宣と十一娘が初めて合体🍄⬅した回を。
あの時突然画面にはフォーカスがかかり
実に健全な教育ドラマ展開に。
肝心な⬅とこ、ぼやけちゃってますけど
あの後どないなったん?て
思わはった人大勢居ると思うんですよ。
くりこもですね…これは出来る範囲でカバーしようと⬅いや誰も頼んでないし
この前から企んでいたんですけど
いやもう難しいのなんの。
こんなの書いた事ないもん🤢⬅当たり前である。
無い知恵を絞りつつやったんよ。
次の回、
是非ご覧くださいませ。
次の回にはいきなり始めるのもあれなんで
経緯が分かるように再掲部分から始めて
その合体セクションは最後に付け足しておりますので辛抱強く読み進んで下さい😊。
くりこ拝



元記事⬆お暇なら読んでね🐤