ディズニー旅行 グッズ編 | Ayuの気まぐれBlog

Ayuの気まぐれBlog

自分なりの「幸せ」を見つけながら生きていこう!!決断したアラサー女の気まぐれblogです♥
新たに始まるシングルライフをマイペースに綴っていけたらなと思います!

ディズニー旅行で購入したもの🎵

ステンレスタンブラーに、マグカップ☕


昨年のディズニーシー22周年記念に発売されて完売していた、フィガロ💕

再販のタイミングで購入できました😍

ランドホテルの限定グッズ✨

タオルとキーホルダーで我慢しましたwww

そして、パーク内で購入したスーベニアマグ❤️


ドナルド可愛い😆

初めてシンデレラ城の中に入ったとき見つけた ガラスの靴👠

オンラインには載ってないグッズ

コンパクトミラー✨


名前も入れていただけて、いい記念になりました😊✌️

こちらは、ホテルのアメニティや特典として頂いたもの。


エコバッグ広げたら、こんな感じ💕
可愛いし😍