ディズニー旅行 ホテル編 | Ayuの気まぐれBlog

Ayuの気まぐれBlog

自分なりの「幸せ」を見つけながら生きていこう!!決断したアラサー女の気まぐれblogです♥
新たに始まるシングルライフをマイペースに綴っていけたらなと思います!

今回の旅行で宿泊したのは、オープン当初から、一生に1度は泊りたい!!と、思ってた 憧れのディズニーランドホテル❤️


3ヶ月前に勢いで予約したのが、この旅行の始まりです😆💦💦




…美しい😭✨

館内の装飾も可愛い✨



そして、今回のお部屋は

アルコーヴルーム パークグランドビュータイプ🛋




その名の通り、パークが目の前なんです😍

はぁ❤️❤️

シンデレラ城が正面に…

しかも、ディズニーシーのタワーオブテラーや、SSコロンビア号も見える👀✨

夜景も素敵すぎます😍


なんて贅沢なんでしょう


宿泊すると頂ける、アメニティやエコバッグまで可愛すぎます💕


このホテルには宿泊者しか入れない中庭も🏵




夜と昼だとまた雰囲気も違っていい❤️



最終日は、パークインする予定は無かったので、遅めの朝食をオンラインで予約🥐

シャーウッドガーデンレストラン🍴





盛り付けセンスないのはスルーしてください😂


チェックアウト、ギリギリまでホテルを満喫させていただきました✨
本気で永住したかったですwww

14年憧れ続けたディズニーランドホテル🏨



最高の思い出になりました❤️