ディズニー旅行 ディズニーランド編 | Ayuの気まぐれBlog

Ayuの気まぐれBlog

自分なりの「幸せ」を見つけながら生きていこう!!決断したアラサー女の気まぐれblogです♥
新たに始まるシングルライフをマイペースに綴っていけたらなと思います!

ディズニー旅行2日目は、ランド🏰
6時45分頃から並びはじめて
ハッピーエントリーで8時45分にインパ🎵


本命の美女と野獣へ、ダッシュ💨

(走っちゃダメなんで早歩きですw)


ハッピーエントリー様々で、ほぼ待ち時間なしで乗れちゃいました😍

出てきた頃には100分待ちになってましたけど😱💦

この時点で、既に満足😂


インパしてから園内見向きもせずに、ここまで来てしまったので、戻って写真撮影📸✨


そう!!ただいまディズニーランドはパルパルーザ第2弾✨ドナルドが主役❤️


園内の装飾はドナルドだらけ❤️


リゾートラインもドナルド❤️


限定フードもドナルドだらけ❤️


パレードも、もちろんドナルドが主役❤️



DPAで、指定席GETしてたのですが、まさかの最前列✨
しかもドナルドが目の前に停まってくれるベスポジ😍✨かっわい❤️


エントリー受付で当選した、ジャンボリミッキーも😆



お昼のパーレドはもちろん


前回も前々回もことごとく中止になって見られなかったエレグリトリカルパレードも無事に開催😍



ディズニー4回目にして初めてのシンデレラ城の中へ🏰



ディナーは、インパしてから当日枠を予約したブルーバイユー・レストラン🍴

ちょっと遅くなったけど、今月誕生日の妹ちゃんのお祝いも兼ねて奮発です✌️✨


どれも、美味しかったです❤️


風が強くて昨日は中止になってしまった花火も無事に開催され🎆



ライトアップされた、お城たちを写真におさめてまわり





ウォルト・ディズニーにご挨拶して、夢の国とお別れしました😌✨


バタバタすることもなく、ショーも、グルメもアトラクションも思い残す、満喫できて、大満足な2日間でした❤️