ディズニー旅行 ディズニーシー編 | Ayuの気まぐれBlog

Ayuの気まぐれBlog

自分なりの「幸せ」を見つけながら生きていこう!!決断したアラサー女の気まぐれblogです♥
新たに始まるシングルライフをマイペースに綴っていけたらなと思います!

やってきました!!


10年ぶりのディズニーリゾート❤️

妹ちゃんは、20年ぶり😆💦


そして、初めての姉妹旅行です✌️


1日目は、ディズニーシー🌏

6月6日にオープンする、ファンタジースプリングス1色な装飾✨

リゾートライン🚃も



パーク内も✨

混雑回避で、新エリアオープン前にやってきたわけです😏👍


キャストさんが何やら、ホウキで書き出して…


あ!!


ドナルドやん❤️

久々に訪れたディズニーリゾートは、全てがアプリ管理💦

ここ3ヶ月かなり勉強しました😂

DPA(ディズニー・プレミアアクセス)を使って、トイ・ストーリーマニア😆





これ、かなり楽しかった🎵

予約していた、レストランでの夕飯🍴




並んで食べましたよ、浮き輪まん🛟

ギョウザドッグ🥟も😁


ディズニーシーで開催中のフード&ワインフェスタの、ノンアルドリンク🧋

アナ雪のアナとエルサをイメージしてるそうですよ😆💕

フルーツいっぱいで美味しかったです❤️

昼も夜も、ショーは事前に調べてた場所で鑑賞



特に夜の、ショーは圧巻で、鳥肌ものでした✨やはりディズニーの音楽は素晴らしい😭

その世界に連れてってもらえますね😌✨



やはり、夜のシーは雰囲気が素敵です



新大阪からの異動もあり11時半くらいからのインパでしたが、色々便利な機能をなんとか使いこなし、慌てることなく過ごすことができました😊✨


つづく…