家族歴7年/24”夏SALE | Ayuの気まぐれBlog

Ayuの気まぐれBlog

自分なりの「幸せ」を見つけながら生きていこう!!決断したアラサー女の気まぐれblogです♥
新たに始まるシングルライフをマイペースに綴っていけたらなと思います!

コタロが家族になって早7年✨


1日早いですが、前夜祭しました🎂



チュールと缶詰で作ったプレートでお祝い🎵

新しいお友達のサメ君です😆✨



そんなにガッツかなくても誰もとらないよ😂

食いしん坊で、ビビリのコタロ君
長生きしてね❤️

そんなコタロの誕生日準備の為、朝からイオンモールへ行ってた訳ですが、金曜日から大好物のバーゲン✨とやらが始まってましたので、母とウロウロしてきましたよ😜


丸福珈琲店で休憩🥤挟みながら、いつもながらに、あれやこれやと😁

夏でもモノトーン好きな私の買い物は、色が地味めwww


ディズニー旅行から、早1か月が過ぎたとゆうのに、なかなか夢の国の余韻はすごく、ふらりとディズニー・ストアへ入ってしまいまして、スティッチと、ライオンキンググッズがいっぱい😍

オフィシャルメンバー会員だと、スティッチグッズ6000円以上買うと貰えるステッカーとコンパクトミラー✨

これめっちゃ可愛い❤️

母が、スティッチ好きの妹にクッションとブランケット買ってあげてたので、私はこちらのノベルティもらいました✨

この週末は充実していて、あっとゆう間に終わってしまった😂

また明日から5日間、頑張って働きますか💦
月末はボーナス日なので楽しみです❤️