夜な夜な☆ | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

色々ゴタゴタしていた仕事も


本日カタがついて!


晴れ晴れしております


くりまるです




今日の酒は美味しかった!


毎晩「流星の絆」を観ながら(再放送中をダビング)


憂さ晴らしの酎ハイ3%を飲んでいましたが


今夜はひとりで8%のハイボール飲んだった!


いい気持ちっす(笑)




職場で共に苦しい目にあっていた彼女は


ビールからのワインって言ってた(笑)


1本開けるぞ~って息巻いてました


ちなみに私


ワインは1杯ぐらいしか飲めません


気持ち悪くなるのよね


日本酒ならいいんですけど…


現在もう1缶飲もうか考え中


明日休みだしー(笑)





そんなハイテンションな帰り道


聴きたくなった音楽は…


「夜な夜な☆ヨーNIGHT」






ヤスって天才だわ~


って感心しながら口ずさんでました





スッキリした心が


更にスコーンとなったよ




この一週間


エイトの曲…


(と言うか…殆どが丸山さんでしたがドキドキ


に助けてもらったのよ


ほんと…


音楽の力を実感致しました


\(^_^)/




夜な夜な聴いていたら


DVD観たくなっちゃったのよね


今夜は羽をつけた彼らを観て


元気をもらおうかしら~