完全生産限定。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

この言葉…


恐怖の思い出しかありません


皆さん!


エイトレンジャー2の予約は済みましたか?




前回のエイトレンジャー


のんびり屋の私は


明日予約しよっと


っていう日々を続けた結果…



ご近所のCD屋さんはもちろん


ネットでも予約が出来ず…


あちこち電話をかけまくり


都会のお店でやっと予約できた


という経験を致しました…




諸々縮み上がった一日でしたよ




考えればわかるのよね


だって


完全生産限定


かんぜんせいさんげんてい


生産が限られてるってコトでしょ?




怖い怖い怖い




あー


そっか…


そんなうっかり者はいないのか…





しかし


前回は仲間を見つけてしまい


喜んだっけな~(笑)





そんなお仲間も


今回は既に予約済!


良かったよ~




1月発売でしょ?


覚えていられるかな~?


実は…


当落の日も忘れていたあたし…(爆)





言われた途端にキンチョーしてきた





当たれ~


ってか


当たるビックリマーク