まほうのメロディ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


仕事で色々煮詰まっておりまして…


昨日、今日と


なんだかな~な毎日です


これ…


金曜日まで続く予定なのよ…





そんなヤサグレていた心に


昨日の愛しのカレの笑顔は


たまらなくしみました…


あっこさんの成功を手をたたいて大喜びしてた!




そんなカレが愛しすぎて好き過ぎて…






元気になったはずなのに


一晩寝て起きて


仕事のコトをチラリと考えたら


またまた憂鬱になっちまった汗






そんな時は…


「ホシイモノハ」を聴きたくなっちゃうのだ




ってことで


朝から「ホシイモノハ」をリピリピ音譜





元気が出てきたところで


DVDからテレビにかえたら


クローバーのMV





なんていいタイミング!


フフフ


かーわーいーいー


ヾ(@^▽^@)ノ





この前Webでチラ見せしてくれた衣装だしラブラブ





Webにのってたんだから


みんなが


あっ!って思ったでしょうけども


なんか


私とまるだけのヒミツだったような錯覚に陥る(笑)



妄想大事


( ´艸`)





帰宅して


アルコール飲みながらの


「ホシイモノハ」音譜





この曲はもちろんなんだけど


この曲を歌う丸山隆平が大好きです


私の「魔法のメロディ」だな…




最近は


「わたし鏡」もね 好き音譜


声は章ちゃんなのに


まるの声に聞こえる(笑)






そんなこんなで


今日も


まるから幸せと笑顔を頂きました





明日も頑張るぞ!