。。。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



今更ですが


新レーベルのお話





私なりに色々考えたけど


結局のところ…


エイトが大好きで



エイトなしでは生きていけなくて




信じてついてきてって大好きな人が言うから


大好きな人と色んな景色を観たいから





ただただ


それだけなんだなって


その気持ちだけでいいんだよね


って思った





だって


今までだってそうだったし


これまで以上に楽しませてくれるって


大好きな人が言ってくれてるんだもん





私は…


ワクワクドキドキしながら待って


その日がきたら


頑張っている大好きな人を


応援すればいいだけで


なにも心配はいらない






そうだよね?






よこのレンジャーを読んで


テイチクさんへの愛と感謝がたくさん詰まっているし


よこらしい言葉が並んでいて


泣いてしまったけれども…




十祭で泣いていたよこの想いや


他のメンバーの言葉の意味が


じわじわと伝わってきて


またまた泣いてしまったのでした





テイチクさん


どうもありがとうございました





エイト


頑張れ~