いろいろおめでとう。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


十祭長居


無事に終えることができて良かったです


この数日間


東京のお天気よりも


大阪のお天気をよ~く見ていたという(笑)




雨がすごかったようですが


途中で中止にならなくて


本当に良かったしょぼん




一昨年の長居は中止になったし


去年のNEWS秩父宮は中止→延期だったじゃん


本当に心配したんだよ…






昨日は


レポを読みあさり


泣いたり笑ったり





エイトってやっぱり最高アップ






そして


今日はエイトが関西デビューした日クラッカー




残念ながら


その頃のコトは知らなくて




無責任を聴いてエイトが気になって


TVを良くチェックするようになり


puzzleコンに初参戦


…という浅い歴史なのでねパー




ちょっぴり浮気もしていますがあせる


やっぱり


エイトって特別な存在なんです


エイトなしの人生なんて…(笑)





なので…


私のほうこそ…




これからも


ずっと大好きドキドキ


よろしくお願いします