きせき。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

24時間テレビ


お疲れ様でした~




リーダー


無事にゴールできて良かったね



いやぁ~


泣き疲れました…




TOKIOの絆


素敵よね…




今回の24時間テレビを観て


初めて鈴虫寺に行った時に

ご住職から聴いたお話を思いだしたのよね…




キセキってさ…


今こうして生きていること


それもキセキなんだよね



日々普通に生活していると


忘れがちなコトだけど




諸々


感謝しなきゃねニコニコ






そうそう


昨日武道館に行ったのよ




1409488943977.jpg




あっ


募金のみですパー



ここの入口にたどり着くまで


お堀の周りで並んでいたんですけどね


水がある所だから蚊がすごくてあせる


お友達が虫除けとか薬を持ってきてくれていたので


助かったんだけど




周りにいる若い子達


足やら腕やら露出しているから


蚊に刺されまくってました


痒そうだった!




蚊も美味しいのは誰なのか


ちゃーんと分かってるのね~(笑)




あっ


ちなみに私は2ヶ所刺されました


お友達は1ヶ所も刺されなかったのよ




ヽ(゜▽、゜)ノ




これも小さなキセキだな(笑)