おあしもと。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



サンダルを履く季節がやって参りました

この前サンダル履いた時に


なんか淋しいな~って思ったんだよね


だから


ネイルしてきました!



1403431786166.jpg



いつもやって頂くネイリストのお姉さん

「予約が入ってるって分かってからオレンジのデザインばっかり考えてましたよ~」


「で、コンサートはいつですかー?」





だよね  だよねー


いつもそうだもんねー





でも今回は違うのよ


私の体は


オレンジよりも


ピンクを欲していたのさ~ラブラブ




そうです


ピンク色は…


手越のカラーなんですパー





最近


テレビで手越のキラキラ笑顔キラキラばっかり観てるからさ


こーなってしまいました(笑)





今回のネイルも


「ピンクとハートでお願いしまーす」とだけ言って

後は全てお任せ





お姉さんが


「ハートの中にイニシャル入れましょーっ」


って言ってくれたので


こんなん入りましたー



IMG_20140622_172019.jpg



フフフードキドキ


なんと!


手越祐也の Y っす


(〃∇〃)


とーとーここまで来ちったよ汗


でもさー


そんなに目立たないのよ


よっぽど足元に目を近づけないと見えないよ~ん


まさに


自己満足です音譜





そーしーてー


本命のカレも忘れちゃいかん


IMG_20140622_171953.jpg




丸山隆平の R よ~ラブラブ




足元に


愛しのカレたちドキドキ


なんか


幸せ~クローバー






早くサンダル履いて


お出かけしたいな~