もしかして | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


そーいえば


先週のMステのNEWSの皆さん


メンバー全員の髪型が変わってて


もしや…


もしや…


うちわの写真とか撮ってるんじゃ!?


なんて


ちょこっと期待しちゃっています


早くコンサートのお知らせ来ないかな~





この前発売した「ONE」のカップリング


「君がいた夏」がかなり気に入っております音譜


特に


「キッス」の ス



「二度と」の と


が好き


わかるかな~(笑)





コンサートでこの曲と


踊らないで(笑)しっとりと歌うGreedier


聴きたいな~