好きな人の笑顔。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。



ブラジルから

ヒナちゃんも

愛しの手越も無事に帰ってきて

一安心の今日この頃



昨日はいっぷくのヒナドキドキ

今日は手越ドキドキが朝から日テレジャック



2人とも

すっごく良いお顔をしてる~(*^^*)

私の思い込みだけど

優しい顔になったような気がするな~

ハードだけど充実した時間だったのかなキラキラ



今日は7時からの出勤で

精魂尽き果ててヘロヘロになってたら

お友達から手越の画像が送られてきまして

これが

もぉ~~~~~~~~アップ

かなり大好物ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ど・ストライク画像で

ニヤニヤがとまらなかったよ~

髪型もいいよね~

弱っている時だったので

かなり効くお薬になったよん

ありがとー(^O^)/




そして

帰宅してから

録画しておいたあれこれを観てから

さんまさんと手越ドキドキのテレビを観ています




好きな人の笑顔を

こんなにも

たくさん観ることができて

嬉しいな~ラブラブ



キメキメのお顔も

チューキスマーク顔も

大好きだけどねニコニコ


VTRを観ながら何度もうなずく真剣な顔も

のけぞって大口開けて笑う姿も

芸人さん2人の間で

物怖じしないで発言しているのも




観ているだけで

癒やされるな~(´∀`)


大好きな人の笑顔の力って

スゴイビックリマーク




明日も

晴れ晴れした笑顔が見れるといいな音譜




頑張れ!

ニッポンチョキ














Android携帯からの投稿