かちかん。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。

3連休が終わります


お友達とお出かけした昨日以外は


お昼ご飯を食べながら夫と買い物に出かけました


一昨日は雑貨を買い


今日は洋服を買いに…


ファッションセンターしま○ら




そもそもー


着圧靴下と


ひざ下ストッキングだけ買いたかったんだけど


夫が色々見始めちゃって汗


夫 「ちょっとコレどお?」


私 「いいんじゃない?」


夫 「あっ。2900円もするあせる高いビックリマーク


私 「……え~?」


この時の私…


OKともNOとも言わずに


かなりビミョーな顔をしていたらしい


すかさず夫が


「高いよね…」と言いながら


戻しているから


「いーじゃん。買いなよビックリマーク


と私がカゴに入れたんだけどさ…





2900円のシャツが高いと言う夫






実は


私…


先日…


死海の塩とアーモンドオイルのボディスクラブなるものを


1瓶購入致しました


そのお値段5500円な~り~


でもね でもね


すごーく良い香りで


スベスベになるのよ音譜





昨日の夜


お試しで夫の手にもつけてあげたけど


「ヌルヌルして気持ち悪い」


「匂いが目にしみる」


…と


さんざっぱら文句言ってたむかっ





それが


シャツ2枚分の値段だと知ったら…


なんて思うでしょうかね…(笑)






ビミョーな顔の訳は


あの瓶が脳裏に浮かんだからなのよー




何を買ってきても


値段なんか聞いてこないけど




値段聞いたら


どんだけ驚かれるだろうか…




ちょっと可愛い子ぶって


内緒!( ´艸`)って言おうっと(笑)


そしたら気持ち悪がって会話が終わるはず(爆)