2回目の中の人 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


今朝の地震怖かったですね…

心配して連絡を下さった方々

どうもありがとうございました

m(_ _)m




そして…

本日シゲ舞台観てきました

この前より

シゲが伸び伸びとしていたような…?

硬さがとれた印象です

1回目に観た時は

始まってすぐだったからかな~?



最後の挨拶も

挨拶だけじゃなくて

普通に話していたし



そして

今日のお席は2階席

シゲの表情がとても良く見えました

しゃくれたシゲも観れた(笑)



東京の後は大阪公演なんだね

ケガや病気がなく

無事に千秋楽を迎えられますように



もしかして…

シゲラブドキドキなまる…

大阪公演も観に行っちゃうのかな~?

まさかね(笑)










Android携帯からの投稿