だいのじのしあわせ。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


半年ぶりの夜勤明けの昨日

身体がバッキバキのボッソボソでした



夜勤というより当直か…

17時~9時までの勤務で

何もなければ3時間位仮眠できます

しかしこの仮眠

狭くて固いベッドでして汗

寝返りなんて到底できません

まぁね…

勤務中なので熟睡なんてしちゃいかん(笑)

なので身体を休める

横になるって感じ

仮眠以外の時間は歩いているか

座っているか

なーのーでー

もービックリマーク

足はパンパン!!

ひっどいむくみですあせる

足の中と外に濡れた布団が入っているみたい汗

足が重くて重くて

階段を上るのがシンドイのなんのって!





当直が終わった時の疲労感がひどかった…

半年前はそうでもなかったような?

確実に衰えていることを実感しました(笑)



夜勤明けでエイト三昧ドキドキ

って思っていたけど

欲していたのは愛しの彼らではなく

睡眠でした

・°・(ノД`)・°・

とにかく

自分の布団で

両手両足を広げて寝られる~

足の血液やらリンパ液やらが戻ってゆく~

そんな幸せを感じながら

あっちゅー間に寝ちゃったよ



若い頃は

夜勤明けでお出かけなんて

当たり前だったのにね

今はただただ

横になるコトしか考えられないという…



私的ゴールデンウイークは

今日から3日間ですけど

今日は一日中ゴロゴロして終わりそう



たまったドラマを観てしまおう!















Android携帯からの投稿