エイトのちから。 | ∞元気の素∞

∞元気の素∞

関ジャニ∞とNEWSが大好きな40代主婦のブログです。


昨日は本編を家でムスメと観て

今日はエイターちゃんと罰ゲーム観ました音譜

笑った~

大笑いしたよ~

そしてウルウルもしたしょぼん

笑ったり泣いたり忙しい1日でしたパー

そうそう

渋谷のタワレコに

ビーストと狩りの衣装が飾ってあったよ~

それは残念ながら撮影禁止だったから

パネルだけ






このパネルのまるがドキドキ

かっこいいラブラブ

ものすごーーーーーーーーーーくドキドキ



DVDについてるフォトブックと

同じ写真かな~?



スマホの待ち受けがね

長い間

手越祐子ちゃんだったんですけど(笑)

今日からこのパネルのまるにしましたラブラブ



あっちゅー間にエイトにグイッと

グググイッと(笑)

全てをもっていかれたキラキラ

エイトの力ってスゴイね~!!

昨日と今日

たくさんのパワーをエイトからもらったな

エイト最高アップ










Android携帯からの投稿